負けず嫌い。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日のスイミング。

seriが調子悪くて、rioだけ。


2人は今バタフライを頑張ってるのだけど、

まぁ、難しい。


昨日は、'絶対紙もらってくるからね!'

(うちのスイミングは進級テスト受けれるって紙をもらってくると、月末に受けれて級が上がる。)

かなり張り切って、意気込んで行きました☆


photo:01





でもやっぱり昨日はもらえず、

まだ力がないから、もうちょっとかかるってコーチに言われ、

帰ってちょっとしたことで久々の号泣、荒れてた(。>﹏<。)

あんなに荒れたの、ホント久々見たなぁ。。



すごい負けず嫌いのrio、

頑張るのはいいことだけど、頑張りすぎるなよ!


あの体でバタフライ25m泳ぐのだからすごいよ。

私には絶対できません。。(>_<)




今日はseriも元気に学校に行けたので、良かったです♡