那覇あれこれ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



乗り換えついでに那覇で1泊。


本島に行ったら必ずよる所、読谷北窯

昔は12月の窯出しに合わせて行ったりもしました。

ここの焼き物が一番好きです。

絵付けがなんとも言えなく素敵。


BUNNY☆BUNNY-image


BUNNY☆BUNNY-image



BUNNY☆BUNNY-image





そして、こちらも必ず寄るお店。

Keiki Cafe



北の今帰仁にあるので、かなり遠いのですが、

行く価値アリ!のcafeです。

昔、東京でロケバスの運転手をなさってた河合さんのお店。




素敵な店内と、周りに何もなくて、ただ目の前に海が広がる。

かなり癒されます。



ショーケースの中に入ってる、奥さま手作りのジャムがまた美味しい♡



とってもかっこよくて、素敵なご夫婦にまた会いたくて、

この空気をまた感じたくて、いつも伺います。


BUNNY☆BUNNY-image


BUNNY☆BUNNY

お店の前のガーデン。




BUNNY☆BUNNY


店長のナナちゃん♡

BUNNY☆BUNNY






serioリクエストはこちら!

御菓子御殿。


2人の大好きな紅芋タルトのできたてを食べたい!ってことで。

生紅芋タルトも美味しかった♡


BUNNY☆BUNNY



BUNNY☆BUNNY





途中寄った道の駅では、パイナップルが200円!

BUNNY☆BUNNY-image





パパ絶賛のタコス、’メキシコ


ホントに’タコスってこんなに美味しかったの’って思う美味しさだった!!


BUNNY☆BUNNY



’メキシコ’でメキシコワンピ♪(たまたま。)


BUNNY☆BUNNY




空港に向かうまでちょっとだけ時間があったので、

メキシコ近くのアンティークショップに寄ってみました。


Vintage Yard


BUNNY☆BUNNY-image




アメリカものの多い沖縄で、何故か全てイギリスのアンティーク。

ふらっと入ったけど、かなり良かった!!



BUNNY☆BUNNY-image




BUNNY☆BUNNY-image



このお店でいい出会いが♡

パパ一目惚れの素敵なものを発見!

届くのが楽しみ♪