クラブメッド石垣島。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog




今回のHOTELはクラブメッド

オールインクルーシブというSTYLEのHOTEL。


飲食、アクティビティ、ショー、キッズクラブまで、全部宿泊費に含まれていて、

全くお財布いらずの滞在ができるというもの。

なんだか気が楽です☆



スタッフは世界各国の人がいて、日本ではないみたい。







HOTEL前の海。

川平湾に近くいここの海、めちゃくちゃキレイ!


ちょっと海に入るとお魚がたくさん!!



BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY



アクティビティはたくさん!

やりきれなかったーー!



海以外もいろいろありました。

アーチェリーなんかもやってみましたよ♪


BUNNY☆BUNNY




こちらのBARではジュース、アルコール、かき氷を。

私たち夫婦はあまり飲まないのですが、

飲む人にはかなり良い!!


BUNNY☆BUNNY-image



キッズのカクテル風ジュース♡

BUNNY☆BUNNY



ご飯はバイキング方式。

デザートもすごかった!

ただ、沖縄らしい料理がないのが残念だったなぁ。。



離乳食用のミキサーや、ミルク用のポットなども置いてあって、

そんな気配りが素敵でした♪


BUNNY☆BUNNY-image





キッズクラブは子供をお預かりしてくれて、

その間に大人でしかできない楽しみを持てるというもの。

8歳以上のカヌーや、テニスなどをしました♪

でも、子供にとっても、外人のスタッフや、色々な国のお友達と遊べて、

みんなと仲良くなって。

serioにとっても良い経験になりました♡






夜のショー。

スタッフがキャストです。


BUNNY☆BUNNY-image



最後にちょっとステージに上がって。

BUNNY☆BUNNY-image





SUNRISEを見たくて早起き。

ちょっと曇ってたけど、素晴らしい景色でした♡




BUNNY☆BUNNY



BUNNY☆BUNNY



BUNNY☆BUNNY


ヤドカリちゃん♡


BUNNY☆BUNNY




子供も大人も本当に楽しめるHOTEL。

ストレスなく、たくさん楽しめる!!


子供がある程度大きくなったら、かなり良いです♪

小さくてもモチロン楽しいけど、ちょっと大きいと尚更です。