海。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は海で少々撮影があって、行ってきました~。

台風の波が来てて、朝はビビって入れず。。笑


ぷらり七里ヶ浜へ。


いい波来てました!


photo:01




みんな気になって見に来てる♪

photo:02





今日は上手い人は最高ですねー!



結局、撮影のあと、水族館前でちょっと入りました。

風もなくて、思ったよりは大きくなくて、楽しかった♡

まだまだですけどね。



日常を忘れて、何かに熱中する時間がかなりリフレッシュになります♡



iPhoneからの投稿