自由研究。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

夏休み最終日の今日。

明日から学校が始まります。

結局、宿題に追われた今日。。



初めての自由研究、

’何やる?’って言っても、

小1の2人には出てくるはずもなく。。




完全に私の趣味の多肉植物。笑

親の手入ってます感満載。。笑



まぁ、小1の自由研究なんて、結局親でしょ!ってことで。。


photo:01






今回頼らせてもらった近所のお花屋さん、加藤花飾堂の加藤さん。

助かりました!ありがとうございます☆



photo:01




一応、鉢も手作り。

島根に行った時に、実家の近所の大工さんのところで作らせてもらいました。


これに帰って色を塗って。


photo:02




夏休み中、多肉の根っこ出しに挑戦して、

まぁちょっと出てきて。

大きな変化ではなかったけど、

ブックも作って、頑張ったと思う!



というか、私が頑張った~~。

大変だった~~カピバラ





ばぁばにも見るのを手伝ってもらって。

2人同時に見るのがこんなに大変だと思いませんでした。


今までとは違う育児の大変さを実感した夏休みでした。



これからどんどん勉強が難しくなっていって。。

かなり不安だーー汗