COFFEE GOODS. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

島根の疲れからか、昨日から熱だけ出ちゃってるわたくし。

喉も痛くないのに、熱だけ。

なんなんだろー。



今日からserioはスイミングの集中授業。

見に行きたかったのだけど、

あのキョーレツに暑いスイミングで見てる元気はなく、

2人で行ってくれました。


成長したなぁ、とつくづく。


でも、やっぱり'お迎えだけ行こうか?'って言ったら、

'こないで~!'って言われてしまった꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱


自分で、やりたいお年頃。





昨日から1歩も外に出てない。笑

あったかいCOFFEEに癒される~。


パパが出張の度に集めていったコーヒーGOODS。


photo:01





手動でひいたコーヒーはとっても良い香りで、美味しいのだけど、

疲れるというのも本音。笑


iPhoneからの投稿