しまねっこ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



帰ると必ず会う中井家、

そしてご近所さんで同郷の門脇家と合流♪

私は始めましてだった、じゅんやさんのお店に行きました。


とても素敵なお店だったー!


島根の人たちで記念撮影☆



photo:01





あと、必ず行くコーヒー屋、vita。

ここのコーヒーはホントに美味しいので、絶対に行きたいお店です。


いつものリリ&サリ♡

島根で会うのは初めて、嬉しい!


photo:02




そして中井家でご飯も、ありがとう☆

りょうたくんが釣ってきたイカ、最高に美味しかった!



子ども多いなぁ。笑

photo:03





帰省してもお友達がいるのはいいね^ ^

iPhoneからの投稿