たまビア。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

夜は初のたまビア!

たまプラーザの屋上でやってる、

なんとも自由なビアテラス。


お店で買ってきたり、持って行ったりもして、

屋上に出てるテーブルでご自由にどうぞ、的な。


韓国料理屋でキムパやら、チャプチェやらを買い、

ローソンでからあげくんなんかも買っちゃったり、

マックを持ち込んでる人もいる。


なんで今まで行かなかったんだろー!

いいじゃない~✨✨

photo:01



photo:02



photo:03




下でかき氷なんかも買っちゃったりして♪

そしてこの銀のあんのかき氷、美味しい~♡

photo:04




来週から帰省のお二人さん、

今日は遊んだねー!



くだらない話で笑って、最高!



でもこのたまビア、9月までやってるそうなので、

また帰ってきたら行くこと決定です。


photo:05





iPhoneからの投稿