今日のDANCE。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はこないだから習い始めたダンスの夏のイベントでした。



小学校のクラスメイトのミュージシャンのパパさんがやってるダンスレッスンで、

音楽は生演奏、先生もプロのダンサーというなんとも贅沢なものです。

踊りだけでなく、本物の音楽で耳も育てたいという、

なかなかないダンスレッスンを受けさせて頂いてます。



今回はパパが作った盆踊りの曲に、先生たちが振り付けをしたものをみんなで覚えました♪

そしてその曲に入れる子供たちのかけ声をその場でレコーディング。



なかなかできない体験をさせて頂いていて、

本当にありがたいですキラキラ



ママ達も一緒に踊って、ぐったり疲れました。。汗



photo:01






夜はまたお友達のNAIL。

ご飯がてら、おうちにお邪魔しました♡



そして夏休みなので、kidsたちにもnailを~。

って、上の’K'の手は男の子です!

お姉ちゃんのをやってたら、やりたいって。


なかなか男っぽくて(!?)、かっこいいnailになりましたよ~ピース



photo:02




kidsたちの喜びっぷりに、こちらも嬉しくなります♪♪