Velnica展示会♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

Velnicaの展示会に行ってきました!



serioが前に、キッズのモデルをさせていただいたブランド。

2人も大好きなブランドです。



こどもは好きですよね、あの可愛い感じ♪




photo:01




photo:09




photo:04



いやぁ、可愛かった♡♡

完璧に統一された空気感、素晴らしかったです。




デザイナーのかなさんと♪



photo:05



キッズは残念ながらサイズアウトなので、

ポシェットをオーダーしました♡


くじゃくちゃん。



photo:07




素敵なベランダで遊ばせて頂きまして。。


photo:08




photo:06




可愛いものたくさん見て、楽しかったー!




ちゃんとたまには都会に出て、刺激を受けなきゃなぁと思った一日でした。笑




iPhoneからの投稿