退院☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日、olgaが無事退院しました♪♪



結局、病院行った日の夜からあまり動けなくなってしまって、

次の日の朝、入院、手術涙



子宮摘出して、とりあえず元気になったはず。。

というのも、入院していたストレスのせいか、

今日は1日寝てました。


そして、もしかすると首に炎症があるかも、と言われ。。

まだまだ気は抜けないけれど、

家に帰って来たのはなにより嬉しい!




photo:01



olgaは普段、実家にいるので、

私も実家と病院と、行ったり来たりだったけど、

とりあえず、山は越えたので、一安心。


お疲れさん♡









こないだの、妹とおソロのバック、これでした~☆



私はDIANA(あの靴のダイアナね)で買ったのだけど、

妹はららぽーとのセレクトショップで。


いろんなセレクトに入ってるみたい。



これはホントに買って良かった♡