病院へ。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

病院に行ったのはolga。

朝からぐったりしてたようで、病院に連れて行きました涙



olgaは食欲が旺盛で、ゴミも漁ってしまったり、

すぐ太ってしまうので、先生と相談して避妊はしてませんでした。



そしたらどうも、子宮に水が溜まってしまったようで。

このまま放っておくと、子宮蓄膿症という病気になって、

命に関わるそう。。




なので、急遽、来週あたり、避妊手術をする事になりました。

要するに、子宮摘出。


犬にとっては子宮摘出も当たり前の事だけど、

なんか可哀想になってしまう。。



でも、とりあえず原因がわかって、良かったDASH!



大事な家族なので、心配です。


photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿