GARB。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日。

かなり久々のサーフィンをみほちんと約束してたのに、

前の日から嫌な予報。。

湘南は暴風でサーフィンどころじゃなかった汗




とりあえず友達んちに眠っていたパパのロングボードをリペアに出して、

みほちんとGARBでランチ♡

まぁ、そんなのも良かったり。


でもGARBまで歩いて行くのがかなり困難なほど、風が強くて。

飛ばされそうだった!



egg'n thingsの上で、いつも空いてるのだけど、

かなり美味しい☆



絶対こっちがオススメ!


photo:02




ボリュームたっぷりで食べ過ぎたよ~。






そして今日こそはサーフィン!!


と思ったら、やっぱり出てしまった、seriの水疱瘡。。

ぴったり2週間。

’ホントに2週間で出るんだよー’とみんなに言われていたら、

ホントに2週間。。



でも、rioの残った薬を飲ませたら、

かなり軽い!



インフルと違ってうつる心配もないし、

本人も元気だし、

家でダラダラします~。




最近、ホントにサーフィンにふられてて、

行けなかったり、波が最悪だったり。。



ロングボードと共に、行ける日を待ちます涙