いえごはん。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

photo:01



こないだのおうちごはん会&家飲み☆


ポルチーニのリゾット
フォアグラのソテー
神戸牛
マグロの生ハム

などなど!!


みんなで持ち寄ったら、かなり豪華なご飯になりました♡


シェフはモチロンちかちゃんで~。


photo:02




子どもたちはみんなでwii。

仲良く楽しくやってるから、テレビゲームも悪くないね。




あっ、昼間ネイルもしたんだった。笑

可愛くなりました。


photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿