HUNTER. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日もまだ雪が残ってますねぇ。

車を出したら、まだ凍ってて怖かった~あせる




rioは明日から登園許可が出ました。

なので、今日までゆっくり。





昨日、病院に行った時。


HUNTERだらけ汗




photo:02





このHUNTERのバック、実はムック本の付録!

あまりにもしっかりした作りで、

友達が持ってて、’どこで買ったの!?’って言いました。



雨の日、雪の日に大活躍!

使いやすいサイズなので、晴れてても使っちゃうんですけどね。



でも、かなり前のものだから、もう売ってないかも。。カピバラ




photo:01




お手製の銃。

こないだのアイカツの刑事に憧れて作ってみたそう。

アイカツ、人気ですねぇ。。



photo:03




rioにとっては、病院に行くのだって、久々のお出かけでおはしゃぎでした♪

雪だしね雪だるま



photo:04