ゆき。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

雪、ホントにすごかった!

みるみるうちに積もっていって、一面真っ白雪だるま



こども達は大喜びですね~。


rioも水疱瘡ながら、とっても元気なので、ベランダでちょっと遊びました雪の結晶

一応、うちのベランダ、どの家とも接してないので。。




寒いけど、嬉しい~おんぷ



photo:01



photo:02




でもやっぱり寒くて、結局今日もwii三昧。

まぁ、体動かしてるからいっか。。。



明日は幼稚園もお休みになりました。

幼稚園まで、かなり急な坂なので、ちょっとお休みでホッとしたー。

車も使えないし、rio置いて歩いて行けないし。。



明日もおうちでゆっくりだ!



rioが水疱瘡になって以来、買い物に行けないので、

家にある食材でどうにかやってるのですが、

どーにかなるもんだ!


ここまできたら、どれだけ行けるかやってみたくなってきた。笑


冷蔵庫もすっきりしてきましたよ~ピース






でも、もつ鍋でもお取り寄せしたいわ~。