HAIR. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

年末にパーマをかけて、昨日はカラーリング。

とにかく楽チンな髪にしてー!という私のワガママを叶えてくれるBEAUTRIUM青山店の出口さん☆


photo:01





今回はこんな感じになりました☆

いつもスタイリングに時間のかからないように、お願いします。笑


時間をかけずに形になるのがママにとってはいちばん。


そしてここのカラーはホントにきれい!


今回もかなりいい感じ♡


photo:02






久々昨日は青山散歩。


photo:03




photo:04




そしてお一人様ランチはいつもここ!

photo:05




青山らへんにイタリアンのお店を出してるシェフが、

もっと気軽に、と出したスタンド。

とっても美味しいパスタがサクッと食べれるので、

働いてた時もよくランチに来てました☆

変わらず美味しかった♡





iPhoneからの投稿