忘年会☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

なんだか嫌な事が続いて、気分が落ちてる年末。。


お友達との楽しい時間に助けられてます。




いつもの仲良し仲間とのクリスマス会☆


photo:01



被災地の方々が作ってるという、ぬいぐるみをもらいました。

靴下でできてます。


名前もおのくん。笑

味があって可愛い!


photo:02



んで、焼肉~。

メガネストロー持参で。


photo:03



今年もお世話になりました!雅子氏。


肉食べ過ぎました。


photo:04


ホントに仲良し!

おソロの服でね。


photo:05


素敵な仲間に出会えた年でした。

幼稚園卒園するの、寂しいな。。




そして昨日は会社にいたときの仲間と、

かなり久々の子供なしの夜飲み!

子供預けて飲みに、、ってだけで嬉しいわ~♡


久々なのに、久々な感じがしない♪

まだまだ時間が足りなかったよー!


photo:06


iPhoneからの投稿