SAKURA♡PARTY | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日、私もHOTMAMAリーダーズとしてお世話になっているSAKURAのX'masPartyがありました☆



リーダーズのみなさんと♡

ホントにみんな美しい!

これでママですよ~。

ママになっても女子力は高めでいなきゃですな。とつくづく。。



photo:01




そして中林美和さんはじめ、モデルの皆様。

更に美しい!!


モデルさんたちも皆さん、ママです。

すごい時代になりましたね~キラキラ



photo:02




みんなで記念撮影ハート

華やか~キラキラ2


photo:03




綺麗なママたちにたくさん会って、刺激を受けた日でございました。


ママになっても女を捨てちゃいかんですね。



そして、なかなかお会いできなかった岡野さん、

いつもSMAPネタでメールで盛り上がってるのですが、笑

会えて嬉しかった~♡




日常とは離れて、素敵な時間をありがとうございました星



iPhoneからの投稿