iPhoneさらば。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日の夜、急にiPhoneの充電ができなくなりました。

一晩充電はさしておいたのですが、

朝起きるともう電池はなく、そのまま何をしても充電できず。。




iPhoneってこういう時、ソフトバンクで対応してくれないので困る!

アップルストアかぁ、、渋谷かぁ、、、と落ちていたのだけど、

ダメ元でソフトバンクに電話したら、二子玉のカメラのキタムラでサポートデスクがあるって!!

川の向こうで生活している私にとって、渋谷なんて都会に行くのはかなり気合いのいることで。笑

二子玉で済むなんて、かなり嬉しい!




結局、見てもらっても充電もできず、初期化もできず、お手上げ涙

4Sとはお別れして、5を迎え入れることに。




たった15分で機種変完了、

そして前はPCに繋がないとできなかったデータ移行も、

CLOUDに保存してたので、その場でアドレスも元通り!


便利な世の中になったもんだキラキラ



とりあえず、試し撮り。



photo:01




急にサヨナラする事になった4S、かなり愛着あったので、寂しい限り。。

どうにもこうにも電源が入らないその子を、しばらくは手放せそうにありません涙