光るスニーカー☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

グアムでのお買い物。




どーしてもって買わされた~。


スケッチャーズの光るスニーカー。

電池が入っていて、歩く度にピカピカ光る!


ちょっとデザインが派手すぎて嫌だったんだけど、

(一応、無地だったらって事でブラックデニムにしましたよ~。)

光ると可愛い☆



子供にはたまらんねハート



photo:01




楽天にもちょっとありましたよ♪

日本は派手なのだけなのかな。


クリスマスプレゼントであげたら、喜ぶこと間違いなしピース


  



男の子バージョンもあり。

男の子のはデザインもかっこいいGOOD







日本はやっぱり寒い!

戻りたいーー。。。。


photo:02




でも、私にはこれがキラキラ

2年に一度のお楽しみ、SMAPのDVDが届いたー♡♡


今日はゆっくりみます♪


photo:03



iPhoneからの投稿