韓国。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日、弾丸韓国にいってきました☆


serioの発表会の代休を使わせてもらって。

幼稚園のママ友、ちかちゃんと。


photo:01




子ども達はお留守番しててもらったので、

弾丸くらいがいい。

かなり短くて詰まってたけど、

満喫させてもらいました!



いろいろお買い物もして♡

そのうちの一つ、ピンクのVANS。

ソールもピンクってとこがいい♪


ピンクのVANSって、ロンハーマン別注で出てたけど、あれとは何が違うの??と思いつつ。。


韓国でVANSは買いだよ!ってお友達から教えてもらったので行ってみたけど、

種類も豊富だし、安かった!

ABCマートにて♪


photo:03




韓国のりはマスト。

ここのはホント美味しい。

ロッテデパートの地下に入ってます。


そこで買ったチャンジャ&イカキムチも激ウマだった!


photo:04





間違ってますけどーー。笑


photo:02





送り出してくれたパパと、子ども達を見ててくれたばぁばに感謝です!


家族の協力がなくてはなかなかママの楽しみは持てないもの。


ホントにありがとう☆




iPhoneからの投稿