Buca Junta | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

だいぶ遅くなったけど、私の誕生日dinnerに連れてってもらいました☆

パパのお友達のお店、Buca Junta


イタリアンのお店です。

いやぁ、美味しかった♡♡

ここの味、好きです、私。



photo:01



前菜。

野菜多めのプレート。


photo:02



serioのリクエストにより、トマトクリームのパスタ。


photo:03



かなりお気に召したようで、美味しい、美味しいって完食!

毎日食べたいって。笑


photo:04



ミネストローネ。


photo:05



大人にはエビとズッキーニとカラスミのパスタ。



photo:06



そして、またserioリクエストのお肉。

子供も好きなポテトもつけてくれました♡


お肉も柔らかい赤身で、ポテトもなんだかすごく美味しかった!


photo:07



そして、メープルアイス。

これまた絶品♡


photo:08




じゅんたさんも気さくな面白い方で、3人のパパ。

serioも遊んでもらって、楽しかったー!って♪


素敵なdinnerをありがとう。





お誕生日にもらったお花たち、枯れたのを捨てて

ミックスしてこんな感じに。


いろんなお花が入って、これまた可愛い♪



photo:09




iPhoneからの投稿