Xmasの準備。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

Xmasグッズを出しました。

ツリーは今年もIKEA!

発売日にseriが熱出して行けなかったのに、

一緒にいくはずだったミホちんが家まで届けてくれたの~✨✨

ホントにありがたかった!

しかもすごいいい形♡


今年はシンプルカラーにしてみました。

子ども達も大きくなってきたからね。


photo:01




毎年、これがここの定位置。

ドイツから友達が送ってくれました。

ホントはここにお菓子を詰めて24日分になる。

入れたことないけど。笑

飾ってるだけでも可愛い!

photo:02





IKEAのこれはいつも飾ってるけど、

やっぱりこの時期がしっくりくる☆


photo:03





サンタさん♡

photo:04




あっという間に今年も終わりだー!

iPhoneからの投稿