江ノ島。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日、ゆっくり寝たお陰でrioは完全復活!

でも、午前中はゆっくりして午後から江ノ島へ。

今日は幼稚園は願書提出の日でお休みだったのでね。



幼稚園のお友達と。




BUNNY☆BUNNY-image






今日の江ノ島。

風が強くてサーフィンにはきびしめ。

ウインドサーフィンが結構出てました。




BUNNY☆BUNNY-image





年パス買ったからね、江ノ島水族館はマスト。



BUNNY☆BUNNY-image





こういう色彩感覚は学んでほしいところ。

ホントこれが自然の色だからすごい。



BUNNY☆BUNNY-image






蜷川実花カメラ、これまたすごい。



BUNNY☆BUNNY-image






えのすいと言えばのクラゲちゃん。




BUNNY☆BUNNY-image





この写真好き!



BUNNY☆BUNNY-image




夕方の海は空の色がホントに綺麗で、たまらんね。




BUNNY☆BUNNY-image





夜はね、ここ。

お初です。

平日の夕方は空いてるみたい。



BUNNY☆BUNNY-image






とりあえずキッズたちはこれ!

って、すごい量で食べきれません。。


ママ達はオムレツからエッグベネディクトから、ガーリックシュリンプから。。

満足なり♡


そしてこどものパンケーキをもらうが正解。



BUNNY☆BUNNY-image






平日の海は大好き!

また寒くなってからの海も素敵なのよね~。


明後日から、クラゲのシャンパンタワーができるみたいなので、

見に行かなきゃ☆