勉強机。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



今日は幼稚園の保育参観でした。

パパが出張の代休を取っていたので、

双子が違うクラスの我が家は、パパ出動!

せっかくの休み、寝てたいだろうけど行ってもらいましたよ♪



お陰で半分づつしか見れないはずの参観に1人づつ付く事ができて、

serioは大喜びでしたー!



私もゆっくり安心してrioだけ見れたので良かったなーニコちゃん

seriもパパにずっと来てもらって、ご満悦でしたハート





photo:01




午後はserioをお稽古に送り込み、

パパとイムイェムへ。


やっぱり美味しい、ここのドライグリーンカレーハート



photo:02




パパがいる平日なんてなかなかないので、フル稼働。笑

ららぽーとへ勉強机を見に~。



疲れたserioは車で寝てしまったので、

しばらく駐車場で寝かせてあげる事に。

パパも一緒にね。


お陰で私はゆっくりお買い物できましたピース



photo:03




そしてお目当てのデスクはこちら!

ACTUSのデスク。



あまり勉強机!ってものより、インテリアになじむものが欲しかったので、

でもちゃんと収納は欲しい!ってことで、こちらにカピバラ




photo:07






そしたらたまたま前のモデルがsaleになっていて、

かなりお安くgetできちゃいましたー!




これなんですけどね、

棚を止める丸い留め具が、今年のは見えなくなってるんです。。


そりゃ、ない方が絶対見た目はいいんですけどねぇ、

2台で35000円くらい違ったんですもの汗


ちょっと妥協しちゃいました。。カピバラ



もうちょっとだけ在庫あるみたいですよ~。



photo:06




まだまだパパ大好きなserioですチョッパー



photo:04











iPhoneからの投稿