SMAP〜♡♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

またまた昨日はSMAPライブに行っちゃいました!


今回は久々の野外アップ

SMAPの野外って何年ぶりだろ!?

味の素スタジアムにて!



最初、雨が降っていたのだけど、途中から止んだ!

楽しかったー♡

かっこよかったー♡♡




これでまた頑張れますハート


photo:03




photo:04




オバカなライブ仕様。笑

serioのパタゴニアを借りましたピース

ピンク2人、目立つでしょ~。




photo:05




ライブ恒例となってるレイ♡

前回はちっちゃめだったけど。

野外なので、気合い入れて!


今回、結構可愛くできたチョキ



やっぱり子供がした方が可愛い。笑


photo:01




photo:02






あー、終わってしまった涙

また次のライブは2年後かな。



年明けのライブDVDを楽しみにキラキラ

また今日から頑張りますおんぷ