トリュフ塩。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ちょっと前にパパがPARIS出張で買ってきたトリュフ塩。

これにハマりまくってます。



自分のお昼作るの面倒な時、

朝ご飯にも、

とりあえずトリュフ塩でおにぎり♪

お肉にも、ポテトにも、揚げ物にも、、

なんでもかける!


美味しい~ハートハート


photo:01



いろんなメーカーのがあるみたいですが。







seri右矢印rio、と来て、次は私に来た風邪ちゃんDASH!


風邪の時にはこれ!

コンビニで売ってるルルのドリンク。

結構効きますアゲアゲ


photo:02




昨日は運動会のあとたっぷり寝かせてもらったので、

今日はフリモに行っちゃいました。

あんまりじっとしていられないタチです汗



やっと涼しくなってきて着れたsacaiのボーダーカットソー、

後ろがホントは可愛いんだー。

写らず残念ダウン



photo:03





今日、会った人みんなに’痩せたねー’って言われたアゲアゲ

トレーシーのお陰ですピース

かなり効果あり!

痩せたというより、付くところに筋肉付いて、落とすところは落ちた感じ!?



やらないと戻ってしまう気がして、

毎日やらないと気が済まなくなってしまいました。笑


始めてまだ1ヶ月弱、こんなに変わると思わなかった!

1週間で変わってくるから、オススメですキラキラ