夏祭り。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は幼稚園の夏祭り花火

浴衣で登園。


photo:01



私の係りだったので、浴衣着ちゃいました夏祭り


ひろちゃんとハート


ひろちゃんはたまたま中高の先輩だった!

意外に同じ学校だった人ってママ友にいるんですね~。



photo:02



去年、豪雨で中止だった盆踊りもできて良かった♪


photo:03


帰りは提灯を持って帰るのが恒例。

何とも夏らしくて素敵提灯


photo:04



いやぁ、楽しかったおんぷ



私の浴衣、帯をお友達にやってもらったのですが、

基本の結びなのに、形がめちゃくちゃ綺麗!


浴衣の着方くらい自分でできたらいいなー。

習ってみたくなりました。


ちなみにこの浴衣、アウトレットで買ったマークジェイコブス☆



photo:05






そして夜は親子で焼肉~。

最近、金曜夜に親子飲みが定番化しつつあります♪


最初はワーキングマザーはランチ行けないから夜に、、

と始まったのだけど、

パパの顔色伺いながら、子供預けて飲みに行くより気楽!とみんなノリノリ。笑



photo:06






ネイルも変えました。

最近はシンプルが気分なので、こんな感じに。


うん、いいね。


photo:07




iPhoneからの投稿