骨折!? | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


骨折しました汗


って遊びにハマっていました。笑




ごっこ遊びでケガするの、好きですよね~。


photo:01




やっとこさ、serioのラッシュガードを買いました。

今まで散々日焼けしまくってしまっていたのだけど、

日焼けも程々に~。









夏休みも半分終わっちゃったDASH!


あんまりserioをいろいろ連れてってあげれてないので、

このままじゃ、って焦るあせる



パパは仕事が忙しいみたいだし、

もともと家族旅行とかあんまり興味ない人でダウン


でも、私が連れていくのって限界があって。


悔しいなぁ。。