SWIMMING WEEK. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週は毎日スイミングです。

いつも、幼稚園からバスなので、ちょっと遠い所に行ってるのですが、

夏の間は近所に移籍。

キックボードで行くのが恒例です。


photo:01




今日はrioだけ進級テストの紙をもらってきました。

seriは平気な顔をしてたけど、内心悔しいのか。。

でもなかなか悔しさがPOWERに変わらないseriといろいろ話して、

残り3日、頑張って進級する!って。



お互い、良い刺激になるような関係になるといいなぁ。




昨日はスイミングのお友達の家に遊びにいきました。

カブトムシで遊びまくり!


photo:02



photo:03




カブトムシたちもこども達にいじくりまわされて、ぐったりだったはず。。笑

なかなかうちでは飼えないので、良い体験をさせてもらいました!



明日は久々サーフィンいってきます!

夏休み、やっぱりなかなか行けないなぁ。


iPhoneからの投稿