おうちプール開き♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ちょっと前ですが、我が家でもプール開きをしましたひまわり2

seriのクラスのお友達を呼んで♪



BUNNY☆BUNNY



ランチはhanaちゃんママのちかちゃんが我が家とまーちゃんちの冷蔵庫の余り物でサクッと作ってくれた~おんぷ

料理上手って素敵キラキラ

こんなものをちょちょいと作っちゃうなんて!!



BUNNY☆BUNNY



ママ2人にフットネイルをしてる間に、こども達はお着替えハート



BUNNY☆BUNNY



はい、次々着替えま~す☆

rioが撮ってくれましたニコちゃん


BUNNY☆BUNNY



そして夕飯もちかちゃんが!

感激キラキラ


トルティーヤと海苔巻き。

ミートソースっぽいものを海苔巻きにしたら、美味しかった!!


こども達もかなり食べてたート音記号


BUNNY☆BUNNY




そんなちかちゃんは7月生まれ。

サプライズでケーキを用意してたら、泣いちゃったカピバラ



ちかちゃん&hanaちゃん親子は、4月に関西から転入してきて、不安だったんだって。

こっちに来て、こんな友達ができると思わなかったー、ってはぁとv



BUNNY☆BUNNY



これからもよろしくね~♪

そしてまたご飯作ってくだちゃいチョッパー