連休いろいろ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

連休でしたが、土曜日は幼稚園があり、

日月はパパが仕事だったので、のんびり過ごしましたハート



ちょっと近場へ電車でお出かけ。

双子なので、小さい頃は電車はほとんど乗らなかったのですが、

今や3人でのお出かけも楽になったものですおんぷ



photo:01



コールマンの展示販売で遊ばせて頂く。



photo:02




海の日の昨日は朝1人でサーフィンへ~おんぷ


天気は良かったけど、風が強かったー、残念。。



9時からは遊泳時間になるのですが、

人の少なさにびっくり!


朝だから??

美白ブームだから??

震災の影響??





photo:03




午後はserioとトレッサ横浜。


母、やったりカピバラさんキラキラ

執念でgetです!

だってー、serioの大好きなカピバラさんがあったからカピバラ


photo:04



癒しのオルガちゃんハート

なんでだか、いつも人間っぽい。。


photo:05