ご褒美♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

こないだ行った北部市場で買ったこれ。

なつかしの封筒を引くヤツ!



ご褒美用で大活躍キラキラ

そして私も楽しい。笑

お手伝いしてくれたら1枚~、ですおんぷ


photo:01




こびとづかんのタトゥーシール、貼ってみたよー。

モモジリ、最高カクレモモジリ

リトルハナガシラベニキノコビトクサマダラオオコビトホトケアカバネカクレモモジリオオヒレカワコビトシボリオオチチ


photo:02




今日は波は小さかったけど、天気が良いのでサーフィンサーファー

始めてちょうど1年くらい。

最近はけっこう乗れるようになって、楽しいハート



photo:03




今日はこの服でプールにお迎えに行ったら、

’ねずみおとこ’って言われました354354

たしかにー、全身グレーですけど。。



このワンピ、FREE'S MARTで5000yenくらいだった!

やすっ!


photo:04





serioもスイミングを始めてちょうど1年。

背泳ぎで25m泳げるようになりました。

今週、また進級テストを受けれることになりましたキラキラ



こどもは吸収早いなぁ。

serioもよく頑張った!!

ママも嬉しいよぉアゲアゲ