BYE... | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

幼稚園で数少ない同い年ママの聖子ちゃん(左から2ばんめ)がお引っ越しする事になって涙

今日は聖子ちゃんを囲んで、また野川のJAIPUR でランチしました。



BUNNY☆BUNNY-ipodfile.jpg



今日は洋服かぶりまくりの明菜ちん。笑


ここのカレーはホントに美味しいニコちゃん


BUNNY☆BUNNY-ipodfile.jpg




3人デニムシャツ、3人ミネトンカ、というかぶりまくりの奇跡キラキラ 笑



photo:03




同い年ってなかなかいなくて、ホント心強い仲間だったのになぁ。

おしゃれで可愛い聖子ちゃん、まだまだいっぱい遊びたかったのにぃ。

さみしいよぅ。。


でも、大阪遊びに行くからねハート