ひぃおばあちゃん。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

おばあちゃまとお出掛けしました。

serioにとってはひぃおばあちゃんです。



最近になって認知症が少し出てきたおばあちゃま。

こうやって一緒にお出掛けできる事も少なくなっていっちゃうんだろうな。

なので、私が小さい頃よく連れて行ってもらった横浜高島屋へ♪


photo:01




photo:02




最近は出掛ける事も少なくなっていたおばあちゃまでしたが、

serioを連れているという使命感があったようで、

イキイキしていました♪


また一緒にいこーと思ったのでした☆



昨日、朝行ったサーフィンの帰り道。

雲の切れ間から覗いた空が☆っぽい⁈


photo:03






iPhoneからの投稿