幼稚園後〜、うみ! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は天気が良くて、波も良かったようで、

朝から海に行きたくてウズウズ。。


午後はなんもないし、行っちゃえ~!!


って、行ってしまいましたアゲアゲ




photo:01



photo:02




photo:03



photo:04




photo:05



水はまだ冷たいけど、こどもたちは頭から水かぶるくらい大はしゃぎ!

子供は海好きだなぁサマーやしの木



私もサーフィンしなくたって、海に行くだけで幸せな気分ハート

大満足!




ちょっと冷えたので、一風堂でラーメン。

店内ガラガラ。

海の見える一風堂。

週末は激混みだろうに、ラッキー!



photo:06



そのあとテラスモール行って。

幼稚園後なのに、かなり遊んだ~GOOD



やってしまえばできるもんですおんぷ

ちょっと頑張れば楽しいこともいっぱいあるもんねキラキラ