おケガ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

金曜日はスイミング。

幼稚園から連れて行ってくれるので、お迎えがちょっとゆっくり。




家でのんびりワイドショー見てたら、

’seriちゃんが転んで、頭から血が。。’って電話があせる


慌てて行ったら、ちょっと血は出てるものの、本人はケロっとしてて、

rioが目に涙いっぱい貯めて落ち込んでた。



どうやら体操前に、rioがseriをタオルで引っ張る的な遊びをしてたら、転んじゃったらしい。

rioは自分がケガさせちゃったって、とにかく落ち込んじゃってて涙



一応病院に連れて行ったら、ちょっと切れてたけど、たいした事ないようでホッとしましたDASH!

それを聞いて、rioも元気になりましたハート




薬待ちの仲良し2人ニコちゃんニコちゃん



photo:01




rio ’ごめんなさいっ’

seri ’しょーがない、ゆるしてあげるわ。’


  ※やらせです。笑



photo:02





今日もシャンプーできるくらいだそうで、ホント良かった。

こどものケガは突然やってくるから、心しておかないとですね。