NEW FLOWER SHOP. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

かなり近所にできてたお花屋さん。

1ヶ月くらい前にできてたみたいなんですが、全く気づいておらず。。

今日、ネイルのお客様に聞いて初めて知りました!



早速~。


加藤花飾堂
http://www.kf-kato-hanashokudo.com/



なんだかいい感じのお店でした。



シャクヤクを買って来ましたハート

開くのが楽しみアゲアゲ



photo:01





今日は気づいたらピンクまみれ。笑

ブレスも時計もピンク。。



photo:02




昨日のサーフィンでかなり黒くなってしまって、

焦ってハイチオール的なものを買ってきました。



毎年、夏が終わると今年分のメラニンを飛ばしにシミトリに行くのですが、

今年はそれじゃ間に合わなさそう。。



焼けても肌が衰えない方法はあるのでしょうか。。



photo:03



シミ取りはどこに行ってるの?とよく聞かれますが、

yumi
の旦那さんのクリニック、トキオクリニック でお世話になっています。