双子の不思議。。のはずが。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

お友達の双子ママがFBで面白い双子話を書いてた。



テレビでやってたそうなのですが、

5枚の絵型のカードを双子が同じよ

うにそれぞれ持ち、

意味なく各々1枚を選んだら3組の双

子とも一発目でビンゴ!



彼女の双子ちゃんも3回やって3回ともビンゴ!




という事で、serioもチャレンジ☆



photo:01



せーのっ!


photo:02




あのぅ、全然合わないんですけど~汗


一応一卵性なんですがね。




よく1人が怪我したら、もう1人も痛いとか言いますが、

serioには全くありません汗汗



まだ赤ちゃんの頃、喋れないのに、なんだか会話してるみたいな事はありましたが。


双子の神秘、みてみたいものです。。






今日は朝からモンテッソーリのお稽古。


公園で自転車を乗り回し、



photo:04



夕方からプール!


photo:03



動いたなぁキラキラ





seriとrioの身長差が2cmになってしまいました叫び

なので、seriは牛乳飲んでます~。



お菓子より肉派のrio。

ご飯よりお菓子派のseri。

そこで差が出ちゃったのね。。