週末。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

天気の良かった週末、パパの野球の試合へ。



photo:01




試合の間、私たちはシロツメクサでブレスを♪

(試合も見てましたけどね。)





photo:02




カピバラさんも野球観戦。


(photo by rio)


photo:03



無事に試合も勝ちました☆



ユニフォームが欲しいらしいです。。


photo:04



野球メンバーのキッズたち~。


photo:05




その後、井戸FAMILYのお宅にお邪魔しました。


男の子にはたまらない、消防署(?)が眼下に広がる見晴らしのいい眺めに感動キラキラ


photo:06



そして、家の中にはハンモック!



photo:07



総勢17名だったにも関わらず、ご飯をごちそうになりましたハート



photo:08




パパ特製の渋谷の中華屋の味を再現したという肉玉。


こんなの作れるパパ、素敵すぎますキラキラ


photo:09




最後はお約束、こどもに遊ばれる日高くん。



いつもすいません。。


photo:10



井戸くん、ようこちゃん、ありがとーー。

次回はBBQで!


photo:11