がんばりんさいよ〜。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は来週から香港転勤となったリサの壮行会でした☆


いつものごとくyumi宅に集まり、今日はデリバリーで!

おいおいってくらいの大量デリ。笑




photo:01



家主がいませんが。。



photo:02



serioはいくちゃんのディズニースマホにハマり。


photo:03




広島出身のリサに広島弁で’がんばりんさいよ~’ケーキ♡

from. HARBS。


うまし!


photo:04



photo:05



頑張りんさいよ~、リサ。

まぁ、帰ってきたらまたおかえりなさい会するからさ~。

いってらっしゃい☆





今日、我が家にやってきたもの。

いらなくなったという電子ピアノを譲って頂きました!



ばぁばが昔、ピアノの先生だったので、教えてもらうことに。


たくさん練習してね。


photo:06