MOTHER'S DAY | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

母の日。

今までお祝いする方でしたが、

ここ数年はお祝いしてもらう側にもなりました。



幼稚園でserioが作ってきてくれたバインダー。

かわいいママを描いてくれてありがとう♡



photo:01




そしてメッセージも。


給食のない毎日お弁当という幼稚園を選んで、

大変だけど、こんなメッセージをもらうと頑張って良かったって思います。

料理も得意な方ではないんだけどね、

どうにか毎日頑張ってるよ~。



2人にはいろんな経験をさせてあげたいから、

いろんなところに連れて行ってあげるようにしています。

でも、小さい頃から、2人を連れてお出かけってホントに大変だった。

ママの頑張りも分かってくれてたのかな。



ホントに嬉しかった♡


photo:02




そしてパパからはマリメッコのBAGをもらいました。

パパ、ありがとう。


photo:03




昨日は叔母右下矢印とおばあちゃんの介護施設に行きました。

大好きなカピバラさんと♪


photo:04