ゴヤの’青い服の子供’ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はこの内覧会に行ってきました。

イヴ・サンローランの所有物だったゴヤの絵がルーブル美術館に寄贈され、

それが日本にやってきたのです。



photo:01




serioがこちらの取材を受け。

美術館などにおいてあるフリーペーパーです。



’この絵を見てどう思うか’という取材だったのですが、

’デコりたい’なぞとふざけたような事を言って、母はかなりドキマギでした汗


しかもそのまま記事になっております。。


まだ本物の絵の良さは分からないお年頃です。。


photo:02



ART感たっぷりの会場。


photo:03



なのにシュワッチ。


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



素敵なピアノ演奏も聞き、serioの’感覚をひらく’ことができていたら嬉しいです。





明後日からこちらで公開されるそうです。

http://www.museumlab.jp/