パタゴニア〜。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今年の誕生日プレゼント、私たち、パパとママからはこちらのパタゴニアのシェルでしたニコちゃん

こちら、8歳用。

袖をまくって着ちゃうと、ロングコート風で可愛い♪


こどもビームスのディレクターの娘さんが着てて、可愛くて、真似させて頂きました。


photo:02



これがね、これがね。

私も着れちゃうGOOD

って事は、serioはいつまで着れるんだ!?


photo:01



パタゴニアはちょっとお高いですが、出す価値あり!だと思いますキラキラ










ニセ・ロビン。笑



photo:03






BUNNY☆BUNNY