おようふく FROM KOREA. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

韓国話を全然UPできていませんが。。

とりあえず韓国で買ってきた服です。



この日の洋服。

気づいたら、トータル1万してないっ マリオ


ニット2000円くらいだったかなー、

靴はミネトンカでこちらも韓国で4000円くらいでした。


パンツはUNIQLO。


photo:01



このニットも2000円くらいだったような。


photo:02


あれ、ボーダーだらけ。。笑


seriはrioとケンカでご機嫌斜め。

(rioは階段で行っちゃったのでいません。)




この辺のニットは韓国で買った服の中では高い方キラキラ


韓国はとにかく洋服が安かった!

いい買い物ができて、満足です♡


また行きたいなぁ。