ワンピース展。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ワンピース展、行ってきました!



同じマンションのワンピース好きママと2人で、お互い幼稚園を延長して。。

だって、ゆっくり見たかったんですもの。。




photo:01



マジで泣きそうになりました。

原画がいっぱいで感動しました。

こうやってワンピースは生まれていくんだって。



この絵とか見るだけでゾワっとします。

かっこよすぎ!


photo:03



こんなに面白くて、感動して、わくわくして、最高!って思うのに、

共感できるママが少ない!



みんな読んでーー!! 笑




久々に行った六本木ヒルズ。

こんな公園もあったんですね。

可愛い滑り台。


外人のこどもだらけでした。


photo:02



’都会だね~’っておお上りさん状態の私たち。笑

低層地帯に住んでる私たちには、高いビルばかりで変な感じ。


photo:04



またワンピース最初から読もうかなー。

あのマンガから得るものは大きいのだおんぷ