ベランダらんち。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日から幼稚園が始まりました。



rioはなんと年中と同じ男の先生!

でも、とっても良い先生で、rioも大好きな先生だったので良かった♪

ワンピース好きな先生といつも盛り上がってたので、私も嬉しい~♪


seriは2年連続で新任の先生。


あと1年、楽しんで行ってくれますようにハート

なんだかあと1年と思って寂しくなってしまいました。



今日はあったかくて、桜も綺麗で、素敵な1日でしたねキラキラ


photo:01



ベランダからお花見できるくらい、さくら、さくら。


photo:02


お昼はベランダで~。

まぶしい。


photo:03



foot nailをしました。

もうすぐそんな季節になりますね。


このピンク、手にするには派手だけど、とっても可愛いピンクなのですハート


photo:04



もう寒くならないといいなー。