江ノ島海岸。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

心が荒れるととにかく海に向かいたくなります。


昨日は渋滞で行けなかったので、serioも水族館を楽しみにしていたし、

’行ってしまおう!’

行っちゃいました。



あのゆるーい空気と、ひろーい海を見てるとホッとするニコちゃん

最近、なんだか嫌な事があったり、イライラする事があったので、

リフレッシュハート



久々の海にserioのテンションかなり高めアゲアゲ


BUNNY☆BUNNY



このあと、水に入ってしまい怒られたのはrioです。笑

寒い時期でも海に行くときは着替えとタオルとサンダルはマストだった~DASH!


BUNNY☆BUNNY


何故か’リオリオ’と遭遇のrio。

なんでしょ、これ。。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



年パスを買った割に、全然行ってなかった江ノ島水族館へ。


BUNNY☆BUNNY



’うみのなかにいるみたい~!’


BUNNY☆BUNNY



ここはやっぱりクラゲがいいですねー。

BUNNY☆BUNNY


何故かここで写真撮るのが好きな2人です。


BUNNY☆BUNNY



もっと近かったらいいのになー、といつも思う。

でも、あったかくなるしまた行こ。