HILLSIDE MARKET. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

やっと、やっと復活!!

春休み、初めてのお出かけですキラキラ



今日は天気も良かったので江ノ島水族館へ!

と思ったら、大渋滞、、という話を聞き、

代官山へ変更!




新しくできたSaturdays Surfを覗き、バルコニーでコーヒーを。

なんだかのんびりいい休日だなぁ、なんて思ってたら、

直後にrioが派手に転んで、この有様。。


パパ、だっこはかなり腰にきついのに。。



photo:01




今日はHILLSIDE TERRACEでMARKETをやってました。

こらの可愛いブースがこどもビームスハート



かわいい鉛筆削りをお持ち帰りしました。


久々にたくさんのBEAMS KIDSたちに会いましたアゲアゲ

みんな大きくなっていてびっくり!



photo:02




帰り際、玉高に寄って、serioリクエストの古奈屋でカレーうどん。

とにかくここのカレーうどんが大好きで、玉高に行って違うものはほとんど食べた事がない。。
(食べさせてくれない。。)


でも、メニューが変わったようで、雑穀ごはん&ショウガがなくなっていて、残念汗

ご飯はオーダーできるものの、ショウガがないの~!

あれが美味しかったのに。。残念すぎる。。



photo:03




MARKETで描いてもらった似顔絵。

特徴つかんでますよね~!

ガラスの板に表と裏から描いてるこの絵、独特でいい感じですハート


photo:04




そして、お持ち帰りした鉛筆削りはこちら。

riceのものでした。

メリーゴーランドが可愛いキラキラ


photo:05